2005-01-01から1年間の記事一覧

夜勤帰り

です。ついさっき帰ってきました。疲れたうえにアフターケアがなってなくてちょっちむかついた。 腰痛よ、かかってこい! まぁ荷物の仕分けなんでね。じゃなくてw 昨日会社に申し込んだ仕事には反応しなかったくせに、勝手に違う仕事をやりませんか?とか提…

映画好き…?

27日の夜もまた映画。どこからお金が出てくるの?あれ、おかしいなぁ、でも気にしない。バイトしなきゃバイト。 みたのは「男たちの大和」。自分の中ではちょっと微妙だったかなぁ。感動させようとしてるのはわかるんだけど、何かが違う。うまくは説明でき…

映画

っていいですね。またまた友といってまいりました。早稲田松竹へ・・。あそこの前通るたびに絶対行く機会はないんだろうなぁと思ってましたが、意外に早くその機会が訪れたことにびっくりしたり。外からだとボロボロに見えるけど、中はきれいでした。結構い…

腰いたい

昨日は鹿島田で駅伝!練習してねぇし、出場者のうち二人がケガで出ないとかいう波乱の日。結局一人は走らせたけどねw チームで気合い入れて駅に8時集合にしたのに、着いたら誰もいないっていう・・。一人目が来たのは40分後でした。今のチームの勢いを表…

おねぼうさん

今日は服買いにいこーと思ってたのに、起きたら4時半・・。ありえん。 しょうがないから学科友と馬場で半額ラーメンを食し、HUB行ってマックいって帰ってきました。何か色々行ったなぁ今日は。 味千ラーメンはあれで300円なら何回でも行きますよ。珍しく…

gloomy days

はーだめだ。ほんとにやる気が起きない。最近は特に。なんでだろう? 授業にしてもサークルにしてもインターンにしてもどれも中途半端で、なんもしてない。できてない。モチベーション低下激しすぎ。 でも、唯一の救いはこんなときでもほっとできる家族がい…

不規則

な生活バンザイ。昨日はひさしぶりに何もなく、授業が終わって素直に帰りました。すると、夕方5時頃から記憶がなくなりました。起きたら7時。(朝) あれー?なんで朝なんだろーと思いつつ、親に確認。 親「昨日はごはんも食べずに寝ちゃってたよ」と。あ…

再び

放置。3、4日くらいならいいか。相変わらず体に悪い生活をしてるためか、非常に疲れる。ていうか、予定を入れてるのをすっかり忘れてて、あとで別のを入れて重なったり、もしくは予定の間に時間がない状態をずっと続けてるから、迷惑かけっぱなしです。欲…

ばとん

とみーから回ってきてた・・。やっちゃお。 ☆いんしょーばとん☆ Q1.回してくれた方の印象をどうぞ ん〜、とりあえず優しそうな感じ。でも恋バナ大好きで大好きで、くろーい。で、遊んでる。頭はよさそうにみえるかなぁ。 Q2.周りから見た自分はどんな子…

苦悩そして感動

昨日今日とキャンパスツアーのリハをやってきましたが、やっぱ慣れないもんで辛いっす。こんなんで本番大丈夫なんだろうか。 ていうのも、普段しゃべったこともないような口調で話すうえに、お客さんの周りにも注意を払わなくちゃいけないし、精神的にも疲れ…

平和

今日は何もない平和な日。やっと心休まる日ができた。 でも遅刻していったら、先週も授業に出てない数学Bの壁にぶつかった。問題ぜんぜん解けましぇ〜ん。意外に数学Bがムズいことにいまさら気づく。補習しないとね補習。 帰りに手帳買おうとハンズによる…

昨日

途中で力尽きて寝てしまったので、続きを書こうか。 で、集落の方々と一緒に対抗戦をやり、結局案が二つあってその両方ともが素晴らしい(笑)出来だったので、試作品をこれをもとに両方作ってみることに。う、年末またこっち来るのか・・・。 今回、一番実…

う・・・

死なない程度にって言ってたのに、結局昨日死んだ。やっばー、今週すでに2回授業休んでる。春の時点では全部出てやる、と決心してたのに。 スケジュール的にちょっと無理だったかもしれない。これからはしっかり休みをとりつつ生活しよう。今回は本当に疲れ…

ありがとう

昨日はサークルの本打ち。三年の先輩方を送り出す会だった。 今まで高校の部活でも送別会をやってきたけど、それとはまた違う雰囲気だった。高校のときは悲しいとかさびしいという感情はなかった。その分、心許ない気分はいくらかあったけど。 今回はそうい…

修羅場

くぐり抜けつつあるかな。 もうここ最近色んなことがありすぎて何を先にやればいいかわからなくなる。行動がすごい機械的で、何も考えてない気がする。そのなかにも頭を使うことがあったりして、一緒にいた人に迷惑をかけてしまったり・・。 自分がこの中に…

こんな

寒い日初めて。遅くまで学校に残ってた自分にちょっとしたごほうびを(笑) 帰りながら肉まんをほおばってみる。う〜ん、さいこー。あったかさが身にしみる。 帰ったらまた勉強だな。

鬼の一日

突破しました。いつも通りテキトーにそして無難に突破した。はっきりいって自分のためになってません、ということは内緒で。 最近の行動は「単位くればいーや」という一言に集約されます。えぇ、昨日は試験2つでしたよ。きっと文系は中間試験なんて概念はな…

あー

ほんと疲れる。最近ほんとうに忙しいですね。学園祭終わってから怒濤のように降り注ぐ仕事の山、山、山。さらに忙しくなってます。不規則な生活バンザイ。 そういえば早川のこと何にも書いてなかった。ここで書いちゃえ。さて、13日に本番だったんですが、…

出発

再び早川に行ってきます。今度はそば祭りをやるそうで、その手伝いに行くことに。最近行きすぎかな。交通費もバカにならない。 向こうに行っても色々やることがあって大変なのです。こんなとこで負けるわけにはいかない。頑張ろ。

失敗

最近ブログの字を大きくしたり小さくしたりできるようになったので、小さい字が好きだから小さくしてみました。 そしたら小さすぎて読めませんでした。なのでやめます。みなさん、すいません・・。

ポッキーの日

今日はレポート地獄。今まで自分がほったらかしにしてたぶんが返ってきた。昨日の夜からずっとやってたけど遂に朝までかかった。 まず終わらせたのが英作文。これはもう提出日から1ヶ月弱経っていて・・。ようやく出しました。excite翻訳で・・(笑) 次に…

終了

遂に今まで頑張ってきた学園祭が終了した。この短い期間の中で、同輩とか先輩とかとより仲良くなった気がする。せっかく仲良くなったのに先輩が引退してしまうのはとても悲しかった。昨日はちょっと泣いた。おかげで目がずっと赤かった。 陸上を頑張ったりは…

徹夜

またまた延滞・・。最近色々ありすぎてなかなか書けなかったわけで。こないだと同様、列挙して書こーかな。 1日。 学祭準備日初日。まだ本格的なことは何もしてないけど、先輩の手伝いをしながら過ごした。う〜ん、生活リズムがさらに狂ってきた。いつかし…

少々

ほったらかしにしてしまった・・。いやね、28日からずっと寝てないもんですから。 28日。 夜から決起会。大人数で狭いところで飲むので、なかなか先輩とも話せなかったなぁ・・。まぁゆったりと飲んで、食べて、ちょっと気持ちいいなーぐらいで終わりま…

バイト

始められそうかも。周りのみんなはもうとっくに始めてるのに、まだ何にもしてないのはさすがにまずいと思ったし、なんせお金がないから働こうと思います。 今日の夕方応募先から電話があり、やっと面接までこぎつけましたとさ。あー、履歴書書かなきゃ。 さ…

また

寝ちゃった・・。実は27日に書いてます。 今日は学科友と一緒にHUBで飲み。ほんとは僕が向こうで買ってきたワインを公園かどっかで飲もうってことになってたんだけど、雨が降っちゃったので予定変更。 前期にも飲んだけど、また積もる話もあるかなーというこ…

構造

力学。それは土木工学を学ぶ者達を遮る鉄の壁・・。じゃなくて、構造力学の授業5、6回目でようやく演習に入った。演習では授業でやったことを実際に自分の手で解いてみるという、いわば練習の場。何かだんだん難しくなってきてるし。でもまだまだだな、こ…

いぇい♪

わーい。免許げっとぉ! いよーし、乗り回すぜー。R246を!>RK お昼に学校出てきてそのまま試験だったんで、お昼はおにぎり2つとパン1個買ったんだけど、多かった・・。無理矢理食べたけど苦しかった。こういうの地味にへこむんだなー。しかも2日間で…

伝わらない

何かうまく伝わらない。話していても、わかってくれているのかわからない。というか、自分の言ってることもわかんない。そんなことを最近痛感。 今日はインターンの話し合いで、我が大学に忍び込んで話し合ってきました。休みなだけに誰もいなかった。普段と…

いろいろ

あったなぁ。今日は落ち込んだり頑張ってみたりな日。 実は午前中、免許センター行ってました。僕の近くにも同じ日に免許センターに行く人が結構いて、健闘を祈り合いました。が・・。 朝電車が停電で止まってて、危うく時間に間に合わないところだった(汗…