2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心に余裕がない

なんか去年の夏、報告会3日前なのに何もできあがってないって気分…。 相変わらずこの性格は直せなくて、興味がちょっとあることにはすぐ手を出してしまう。自分が始めたことなのに、そのどれもが結構重くて、投げ出したくなっちゃう。 こんなこと、はじめっ…

よゆーよゆー

でありたい。 結局土曜には横浜を歩きに行けず、名札と名刺の作成に追われておりました。派遣地決定会にはぎりちょんセーフ…。 今年の派遣地決定会(インターンの派遣先を決める会。一泊で行われ、朝まで語り合うことも)では、当然のことながら、去年とはまた…

「今から自分は寝る」と意識しながら寝たい自分

ずいぶんとまた日があいちゃいましたが。いろいろあったもので、確かジョナサンで徹夜したあたりからかな。 こないだは中間テストのために、ムダにマチャとジョナにて徹夜でおべんきょう。7日夜に水理学の中間うける→その夜再びジョナに行って構造力学の勉…

徹ジョナ

決行〜。ほんとにやっちゃいます。 そしてすいりすいり。問題解きまくっております。現在進行形です。 で、やっといま終わった。無駄に達成感。自分に拍手したいー。てかほんと眠い‥。 さてさて、パフェがとてもおいしそうなんですが。 コーヒーゼリーソフト…

疲労の蓄積

ほどつらいものはありません。 土日は夜に片づけようとしたことが一つも終わらないうえ、寝てしまった。部屋に入って、隣のふかふかなふとんに誘われるように体をあずけた次の瞬間には朝、っていう日が最近多すぎます。記憶がまったくないのね。 日曜は、横…

ドライヴ

今日は、午前中に起きるつもりが12時起床…。いきなり予定狂う。 課題で、ベンチのおける場所などの資料を探しに学校に乗り込むのが遅れる。電車で行くのがめんどくさいので、クルマで登校ww マチャと遭遇して色々見て回るも、結局何もめぼしいところが見…