また

寝ちゃった・・。実は27日に書いてます。
今日は学科友と一緒にHUBで飲み。ほんとは僕が向こうで買ってきたワインを公園かどっかで飲もうってことになってたんだけど、雨が降っちゃったので予定変更。
前期にも飲んだけど、また積もる話もあるかなーということでいってきました。抹茶マリブおいしかった。みんな色々悩んでるようで・・、でも自分だって悩んでるし。少しは話して良くなったかもしれないけど、うーん。どうなんだろ。
で、このせいでまたやってしまった。家に帰ってご飯食べてお風呂入って、さて、レポートやるかと思ってパソコンでワードを開いたときから記憶がなくなりました。気づけば朝の8時。前にもこんなことあったけど、さらにやばい・・。おかげで期限外になってしまったー。大失態。実にへこむね。こういうことあんまり慣れてないからな・・。
まぁ、いいや。あとで夢バトンやろー。