修羅場

くぐり抜けつつあるかな。
もうここ最近色んなことがありすぎて何を先にやればいいかわからなくなる。行動がすごい機械的で、何も考えてない気がする。そのなかにも頭を使うことがあったりして、一緒にいた人に迷惑をかけてしまったり・・。
自分がこの中にいる限り、しっかりと周りを見渡して、かつ落ち着いて行動できることはないと思う。でも、できたらいいなぁ。
睡眠時間も削ったりして、でも削りきれてなかったりで微妙に疲れる生活・・。はやくおさらばするんだ。自分が何のためにあれをやったりこれをやったりしているのか、ゆっくり考えたい。ほんとはもっとゆっくり過ごしたいのに。何でこんなに忙しいのか、まぁ自分のせいでもあるか。
最近のこの生活で気づいたこと:ふとんで寝ると気持ちいい