夜勤帰り

きれいな空

です。ついさっき帰ってきました。疲れたうえにアフターケアがなってなくてちょっちむかついた。
腰痛よ、かかってこい!
まぁ荷物の仕分けなんでね。じゃなくてw
昨日会社に申し込んだ仕事には反応しなかったくせに、勝手に違う仕事をやりませんか?とか提示してきやがって、結局他にすることなかったから引き受けたけど、まじないわ。
仕事開始が23時なのに、21時半頃に突然電話かけてきてそれかよ。相手のこと考えろよなぁ・・。
で、初めてのところだったから右も左もわからず、まぁちょっとして慣れてきて、きっちり仕事をこなして8時に終了したんですが、その後何の説明もナシ。は?これからどうすればいいわけ?もう帰っていいの?お給料は?みたいな感じになってた。そこらへんの人に助けを求め、一応その場は切り抜けましたが。なんなんだこの会社は。意味わからん。
労働以外の部分で疲れました。
おなか空いたから家帰ってラーメン作って食べました。ふー、やっと一息つけた。おふろでも入ってこようかな。
てか、何か気分的に最悪な日です。こんなに青空なのにな・・。