ばとん

とみーから回ってきてた・・。やっちゃお。
☆いんしょーばとん☆
Q1.回してくれた方の印象をどうぞ
ん〜、とりあえず優しそうな感じ。でも恋バナ大好きで大好きで、くろーい。で、遊んでる。頭はよさそうにみえるかなぁ。
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
マジメ(仕事しっかりやってるからぁ?)
マイペース(のんびり、っていうかトロい?)
遅刻魔(朝に弱いからしょうがない)
テンション低い(協調性あんまない)
さりげなく変
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
責任感がある
遅刻をしない(これって人間性か?まぁいいや)
空気が読める
口うるさくない
ゆったりな感じの性格
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
人の話を聞かずに自分の話しかしない人
あとは別にないかなぁ
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
よりアグレッシブに。基本ネガティブなものですから。
あとは、自分の考えをまとめて人に理解せしめる能力があればいいなぁ。
あ、あといつでも緊張せず余裕な感じ。
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
え〜、やだなぁ。そんな人いるの??だとしたらうれしいけどなぁ・・。モジモジ
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
いつでも脱力系なasayan
人をワラかそうとばかり考えてるnegi
常にアグレッシブ、寝不足をものともしないRieさん
何でも論理的に順序立てて考えられるRK
いつもまったりでいやされるうじさん
こんなかんじで〜。てきとうだな。