2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィバトン?

連続投稿。結構まえにRKから回ってきました。 【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?Yoshikazu そのまんま。【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?春休みに九州に旅行に行ったとき、滝の前で撮ってもらった写真。い…

さこんさん特集

やるって約束しちゃったので、やります。 ルール ●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 ●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを…

否が応でもベンチ

本日課題提出日。そしてまた授業直前まで模型つくってました…。一向に成長しませんね、自分。 しかも今日の4限にリエゾン待機だったので、14時前には家を出なければならず、あわあわして荷物を準備して飛び出たら、模型の部品を一個忘れるっていう。毎回…

美大生

ぶってみた。 いや、あのね、ただ単に画材店を見て回るのが楽しいだけなんだw というわけで、今日はレモン画翠行ってみました。模型の材料調達に!世界堂とはまた違ってオモシロい。来週火曜提出のベンチの課題、どう作ったらいいものかすでに3日くらい考…

ばあべきゅう

「つかれました」 今回はこの一言につきます。月曜日は自主休講してまで眠りこけて、約18時間一度も起きずに一日を潰しました。。 とまぁ、これはおいといて。みなさん本当にありがとうございました。いろいろなゴタゴタがあって、万事頼りない幹事でした…

あらら、またクセが

今日(昨日)唯一の授業デザイン演習。今日は課題提出日です。 単刀直入にいうと、間に合いませんでしたw 月曜に先輩の課題の手伝いをしにいって、帰りにやすべえ行ったのが失敗でした…。大盛り食べたらそりゃあ眠くなりますよね。もちろん家帰ったら爆睡。ち…

眠れぬ夜は

課題のせいw 昨日は親が引っ越しするため、手伝いをしに家族が名古屋に行っちゃったので、一人の休日。珍しく外にも出なかった。時々こういう風に休めるといいね、心が落ち着くんだ。 お昼頃には起きてたんだけど、課題がまったく進まない…。他のことに気を…

riekoさん特集

この前もらったりさいくるバトン。放置しすぎたかナー。こんな時間だしやっちまおう。ルール ●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 ●〔はじめ…

GW総括その3〜つくば〜

さてさて、6日に外報会議をした次の日、つくばに行ってきました。そう、アレですアレ、つくばエクスプレス。T-Xですよ。最初あきばエクスプレスとかいってたらすごく違和感を感じた(笑) この電車相当高いですね。僕は北千住から乗ったんですけど、ひでよさ…

GW総括その2〜祭り手伝い〜

昨日の続きを。 2日の新宿見学終了後、3日に早川でお祭りがあるのでこちらをクルマで出発することに。つくばからはるばる先輩がやってくるのを待つために、学校にいったん戻って待機。学校を出発できたのは、20時半ごろでした。小さなヴィッツに5人乗りw…

GW総括その1

今年のゴールデンウィークは、あまりに普通でした。 前半はカゼひいて寝てばかり、後半からやっともそもそ動き始めた感じです。 2日に、授業の一貫で新宿西口まわりを。はっきりいって先生の話聞こえません。うるさすぎて。都庁とかNSビルとか地下道とかを…