2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっといい日

これほんとは3日前に書いてたはずの文章なんですけど、色々と邪魔されて今になってしまいました。誰かさんに相談され、気づいたら朝とかねぇ…。まぁ、久しぶりに腹がよじれるほど笑えたんでいいです。 で、こないだの22日なんですが、ようやく重圧から解…

きつい…

実はこないだ(14日)の夜に帰ってきてます。忙しくて全然更新できないんですけど、とりあえず一段落したので、近況を。 九州はとにかく楽しかった。あんなところだとはまったく思いませんでした。九州なのに3月なのに雪が積もるなんて…。非常に寒かった…

写真

を追加。小国の「やまぶどう」というお店のランチです。おいしかったー。

夜更かし

さて、またまた夜更かしの日がやってまいりました。はっきりいって無駄です。特に深い意味はありません。 昨日の夜、パンフづくりの最終話し合いをしてきました。ぼこぼこぼこぼ…に言われました。みんなもう熱心で熱心で。まぁ、でも良かったです。それだけ…

旅立ち

さっきまで千葉大松戸キャンパス(園芸学部)のある先生のところにおじゃましてましたが、今はJR身延線(山梨)に乗っています。 千葉大の先生の話は結構大きな話で、なかなか興味深いものでした。学生がいつかベンチャー企業とかシンクタンクなんかを立ち上げて…

一段落

だいぶごぶさたですね。やっとやることが一段落し、ゆっくり眠れる日がやってきました。といってもまたすぐに戻らないといけないんだけどさ。束の間の休息。ふーっ、幸せ。 昨日、みっちょさんのいった何気ないひとこと、「授業があるときより春休みの方が忙…