少々

ほったらかしにしてしまった・・。いやね、28日からずっと寝てないもんですから。
28日。
夜から決起会。大人数で狭いところで飲むので、なかなか先輩とも話せなかったなぁ・・。まぁゆったりと飲んで、食べて、ちょっと気持ちいいなーぐらいで終わりましたとさ。なので、その後の二次会でいっぱい話そうと思ってたのに、カラオケ中に解散してしまった模様・・。んー、ざんねん。でも、カラオケで歌いまくってストレス発散ちょっとだけしたからいいや。みなさん、おつかれでした。

29日。
で、カラオケ後にkou宅へ。おかしいテンションの中、色んなことを話せて楽しかったよ。てか、あんまり覚えてない。夜中にラーメン食べに行って、帰ってきたらみんな寝てたし。それからちょっとしゃべって寝っ転がりました。君が寝てる間にぞろぞろ帰っていきましたよ。>kou
朝になって、三人で看板描きに行きました。この日が一番頑張った気がする。あ、外報の方が頑張ったかな。一年はみんな疲れてるのか途中で仮眠取ったりしてたけど、みんな頑張ったと思う。ほんとにお疲れ様。でも、これからが正念場。あとちょっとだ。
帰りにラーメンをまた食べに行きました。ちょっと食べに行くだけでも、ちょっと話すだけでも、何か落ち着くというか良かったなーと思うようになりました。

30日。
今日は、自分にとって大事な日。バイトの面接でした。しかもこれが初めて。明らかに遅すぎるよね。でもこれでいい。やっと働きたい気持ちがかたちになりそうなだけに、ほんとうれしい。もう落ちてもいいやっていう心境なわけで。でも、受かってほしい。そこで働いてる人は、本当に楽しそうだった。だけど、面接を受けてみて、その裏には並々ならぬ努力があるんだと知らされた。かっこいいな。好きな仕事を笑顔でできるってほんとにすごいことだと思う。
で、さっき髪切ってきた。気分変えるためにちょっとだけ染めてみた。うーん、自分には丁度いい色。よかったよかった。明日も頑張ろう。