腰いたい

昨日は鹿島田で駅伝!練習してねぇし、出場者のうち二人がケガで出ないとかいう波乱の日。結局一人は走らせたけどねw
チームで気合い入れて駅に8時集合にしたのに、着いたら誰もいないっていう・・。一人目が来たのは40分後でした。今のチームの勢いを表してる気がした(笑)
うちのチームはオープン出場ですが、他のチームを見るとまるで仮装大賞でもやってるかのよう。カエルとかうさぎさんとかおうまさんとか、はてはHGまで・・。一走とかなら見てて笑ったりしてるけど、だんだん慣れてきて反応するのがいちいちめんどい雰囲気が流れてました。HGとか誰も反応してくれないとすごく痛々しいっていうw
はっ、やばい語りすぎた。結果もよくわからず、適当に走って帰りにラーメン食べて帰りました。あー、このせいで疲れたんだったな。
今日は買い物ー。友達と2時に待ち合わせ。で、普通にちこく。うん、遅刻魔の本領発揮ですね。色々見て回り、とにかく今まで買えなかったうっぷんを晴らす。買い物ってこんなに楽しかったんだね。でも腰痛再発。いてぇいてぇ。うるさくてすいませんでした。
帰りに再びHUB行って飲む。クリスマス特別仕様になってた!ドリンクは全て半額・・!クリスマス仕様のドリンクが4つほど用意してあったので、試しに頼んでみた。DITAベースのなんだけど、あんまりおいしくなかったかなぁ。ここには一体何回お世話になることやら・・。
あとバイトの予定が一個消えてショックだった。みかん売りしたかったのに。向こうの事情らしいけど。まぁいいや。
今日の言葉遣いダメだな。まぁいいや。