不規則

な生活バンザイ。昨日はひさしぶりに何もなく、授業が終わって素直に帰りました。すると、夕方5時頃から記憶がなくなりました。起きたら7時。(朝)
あれー?なんで朝なんだろーと思いつつ、親に確認。
親「昨日はごはんも食べずに寝ちゃってたよ」と。あら、またやってしまいましたよ。ちょびっと動揺しながらお風呂に入り、夜ごはんになるはずだったものを食べ、悠々と学校へ向かいましたとさ。ありえねぇ
やることはあるのに、やる気が起きない。一種の躁鬱みたいな感じになってる。人と会ったりして色々やるのはやっぱり楽しいし、充実してると思うけど、その間にガクンと落ちる。やる気というか、モチベーションが。学科友に聞いたけど、バイトもサークルもしてない子がいるんだと。僕にはそんなの信じられないわ。何か忙しくないといけないのかな、忙しくないと考えちゃうから?よくわからない。
司馬遼太郎いいです。いま「坂の上の雲」読んでます。これ結構有名だよね?長いので今まで敬遠してたけど読み始めることに。まだ2巻。面白いっす。オススメ。
新装版 坂の上の雲 (2) (文春文庫)