ありがとう

昨日はサークルの本打ち。三年の先輩方を送り出す会だった。
今まで高校の部活でも送別会をやってきたけど、それとはまた違う雰囲気だった。高校のときは悲しいとかさびしいという感情はなかった。その分、心許ない気分はいくらかあったけど。
今回はそういうのとはちょっと違って、引退するのが信じられないくらいで‥。とにかく、今までありがとうございました、そしてお疲れさまでした。見てるかはしらないけど、またきてくださいね。
次からはもう二年が中心になってやるんだけども、今日からいきなり仕事‥。何か変な気分。
で、途中で抜け出して今日はまた早川へ。今月行きすぎてお金が無いっていう。目的は駅伝と話し合い。死なない程度にがんばることにしよう。
やっと甲府までつくところ‥。あとは身延線で寝るだけだ。