2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

物理&お仕事と格闘中。 センセの気が変わらないことを祈る・・。今日は学科友と帰ってきました。ムダに地元トークで盛り上がる。そういえば今まで一緒に帰ったことは無かったなぁ、2駅しか離れてないのに。 そういえばちょっとあることを思い出した。 地元…

ゲンキ充電中

何事もうまくいかないとき 下を向きたくなる 後ろをみたくなる でも自分が選んだ道ならいいじゃない 精一杯やればいい それでダメでも間違ってなんかない だって自分が選んだ道だから

ようやく一段落

昨日試験終わってから早川にいって、さきほど帰ってきました。久しぶりっていっても一日だけしか離れてないけど、時間を置いて東京に帰ってくると、また違うように見えてくるものですね。 まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、今回向こうに行って集落の…

そういえば

こないだの21日にインターンのことでH大学の教授さんに話を聞いてきました。彼が地域に学生を派遣する理由だとか、インターン事業が開始された背景だとかを語ってもらいました。すごくためになった。 帰りに、もったいないのでH大学キャンパス内を歩き回…

ねぼける

一昨日のインターン会議に寝坊して遅刻。謝る。なんでいっつもこうなる。相変わらず寝坊から抜け出せません。 でも、しっかり話をしてきましたよ。そして仕事をたくさん増やしてきました。はっきりいって終わりません。でもやるしかありません。んー、先輩の…

多忙

今やっと帰途についたところです。 最近あまりに忙しくて、更新してるヒマがありません。いつになったら解放されるやら。 こうなったのも自分が悪いわけですが、余計な理由もあるような気がしなくもない。 今度こそやばい。冗談抜きで。追い込まれればできる…

一年がおわる&一年が始まる

今年ももう終わりですね。大学に入って、本当に色々なことがあった。入るまでは知らなかったことなんてすごくたくさんある。 長い人生の中ではたったの一年だけど、とても大切な一年。今はわからないとしても絶対あとでよかったと思える年だったよ今年は。長…