gloomy days

はーだめだ。ほんとにやる気が起きない。最近は特に。なんでだろう?
授業にしてもサークルにしてもインターンにしてもどれも中途半端で、なんもしてない。できてない。モチベーション低下激しすぎ。
でも、唯一の救いはこんなときでもほっとできる家族がいたってこと。ばーちゃん家にいったりすると、そんな気分はどこかにとんでってしまう。
そんなに焦らなくてもいいのかな・・?今はゆっくり休む期間だと考えればいいのかな?今までずっと突っ走ってきたけど、ここにきて精神的にもガタがきたのかなぁ。だとしたら、このことには感謝してゆっくり過ごせばいいのかな?てゆーか、そうしないと辛い。疲れた。自分でもわかるほどに疲れてる気がする。
せっかくだからもうちょっと休もう。