映画

今日の朝ごはん

っていいですね。またまた友といってまいりました。早稲田松竹へ・・。

あそこの前通るたびに絶対行く機会はないんだろうなぁと思ってましたが、意外に早くその機会が訪れたことにびっくりしたり。外からだとボロボロに見えるけど、中はきれいでした。結構いいかも。
みたのは、ノッティングヒルの恋人。うひゃー、まわりカップルだらけw
確か6年くらい前に公開だったそうだけど、実はまだ見てなくて、今回が初めて。友がこの映画すごく好きだなんていうから、来ちゃったのです。
で、見ての感想。いいわコレ。最高です。まじで面白い。映画ならではの非現実的なストーリーと、ノッティングヒルの風景がいい味出してます。こんなとこ住みたいなぁ。てか、ジュリア・ロバーツかわいすぎ!ヒュー・グラントかっこよすぎ!出演してる人全員が良かった。見終わった後、幸せな気持ちになりました。恋がしたくなるかも・・。
久しぶりに映画見て、やっぱ映画いいなーと思った。もっと見たい。
ところで、まだ課題と仕事に手をつけてない件について。いやな予感。