2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

昨日はサークルの本打ち。三年の先輩方を送り出す会だった。 今まで高校の部活でも送別会をやってきたけど、それとはまた違う雰囲気だった。高校のときは悲しいとかさびしいという感情はなかった。その分、心許ない気分はいくらかあったけど。 今回はそうい…

修羅場

くぐり抜けつつあるかな。 もうここ最近色んなことがありすぎて何を先にやればいいかわからなくなる。行動がすごい機械的で、何も考えてない気がする。そのなかにも頭を使うことがあったりして、一緒にいた人に迷惑をかけてしまったり・・。 自分がこの中に…

こんな

寒い日初めて。遅くまで学校に残ってた自分にちょっとしたごほうびを(笑) 帰りながら肉まんをほおばってみる。う〜ん、さいこー。あったかさが身にしみる。 帰ったらまた勉強だな。

鬼の一日

突破しました。いつも通りテキトーにそして無難に突破した。はっきりいって自分のためになってません、ということは内緒で。 最近の行動は「単位くればいーや」という一言に集約されます。えぇ、昨日は試験2つでしたよ。きっと文系は中間試験なんて概念はな…

あー

ほんと疲れる。最近ほんとうに忙しいですね。学園祭終わってから怒濤のように降り注ぐ仕事の山、山、山。さらに忙しくなってます。不規則な生活バンザイ。 そういえば早川のこと何にも書いてなかった。ここで書いちゃえ。さて、13日に本番だったんですが、…

出発

再び早川に行ってきます。今度はそば祭りをやるそうで、その手伝いに行くことに。最近行きすぎかな。交通費もバカにならない。 向こうに行っても色々やることがあって大変なのです。こんなとこで負けるわけにはいかない。頑張ろ。

失敗

最近ブログの字を大きくしたり小さくしたりできるようになったので、小さい字が好きだから小さくしてみました。 そしたら小さすぎて読めませんでした。なのでやめます。みなさん、すいません・・。

ポッキーの日

今日はレポート地獄。今まで自分がほったらかしにしてたぶんが返ってきた。昨日の夜からずっとやってたけど遂に朝までかかった。 まず終わらせたのが英作文。これはもう提出日から1ヶ月弱経っていて・・。ようやく出しました。excite翻訳で・・(笑) 次に…

終了

遂に今まで頑張ってきた学園祭が終了した。この短い期間の中で、同輩とか先輩とかとより仲良くなった気がする。せっかく仲良くなったのに先輩が引退してしまうのはとても悲しかった。昨日はちょっと泣いた。おかげで目がずっと赤かった。 陸上を頑張ったりは…

徹夜

またまた延滞・・。最近色々ありすぎてなかなか書けなかったわけで。こないだと同様、列挙して書こーかな。 1日。 学祭準備日初日。まだ本格的なことは何もしてないけど、先輩の手伝いをしながら過ごした。う〜ん、生活リズムがさらに狂ってきた。いつかし…