いろいろ

いい感じの路地

あったなぁ。今日は落ち込んだり頑張ってみたりな日。
実は午前中、免許センター行ってました。僕の近くにも同じ日に免許センターに行く人が結構いて、健闘を祈り合いました。が・・。
朝電車が停電で止まってて、危うく時間に間に合わないところだった(汗)頼むよー、田園都市線。何とか試験場についたけど、それだけで精一杯。もちろん落ちたー。学科の勉強しなかった自分がにくい。
で、午後がヒマになっちゃったので、外報に参加することに。チャリで町中を駆け巡るのは楽しいですね。景色とか建物とかそれぞれ個性があって、眺めながら回りました。まぁ、結構担当者の方と話をつけるのが意外と難しかったりして、でも僕が寄ったところはたぶん優しかったと思う。
何かほんとに忙しくて、午後が埋まるともうその日は何もできなくなってきた。課題にしろ会議の準備にしろ、どんどん疎かになってきて。自分で首を絞めてるのはわかってるけど、時間があるのにできない状態が続く。どうすればいいんだろう?もっと責任持ってやらないとダメだな・・。
とりあえずレポート2つ終わらせないとな。こんなじゃバイトもできない。