2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤帰り

です。ついさっき帰ってきました。疲れたうえにアフターケアがなってなくてちょっちむかついた。 腰痛よ、かかってこい! まぁ荷物の仕分けなんでね。じゃなくてw 昨日会社に申し込んだ仕事には反応しなかったくせに、勝手に違う仕事をやりませんか?とか提…

映画好き…?

27日の夜もまた映画。どこからお金が出てくるの?あれ、おかしいなぁ、でも気にしない。バイトしなきゃバイト。 みたのは「男たちの大和」。自分の中ではちょっと微妙だったかなぁ。感動させようとしてるのはわかるんだけど、何かが違う。うまくは説明でき…

映画

っていいですね。またまた友といってまいりました。早稲田松竹へ・・。あそこの前通るたびに絶対行く機会はないんだろうなぁと思ってましたが、意外に早くその機会が訪れたことにびっくりしたり。外からだとボロボロに見えるけど、中はきれいでした。結構い…

腰いたい

昨日は鹿島田で駅伝!練習してねぇし、出場者のうち二人がケガで出ないとかいう波乱の日。結局一人は走らせたけどねw チームで気合い入れて駅に8時集合にしたのに、着いたら誰もいないっていう・・。一人目が来たのは40分後でした。今のチームの勢いを表…

おねぼうさん

今日は服買いにいこーと思ってたのに、起きたら4時半・・。ありえん。 しょうがないから学科友と馬場で半額ラーメンを食し、HUB行ってマックいって帰ってきました。何か色々行ったなぁ今日は。 味千ラーメンはあれで300円なら何回でも行きますよ。珍しく…

gloomy days

はーだめだ。ほんとにやる気が起きない。最近は特に。なんでだろう? 授業にしてもサークルにしてもインターンにしてもどれも中途半端で、なんもしてない。できてない。モチベーション低下激しすぎ。 でも、唯一の救いはこんなときでもほっとできる家族がい…

不規則

な生活バンザイ。昨日はひさしぶりに何もなく、授業が終わって素直に帰りました。すると、夕方5時頃から記憶がなくなりました。起きたら7時。(朝) あれー?なんで朝なんだろーと思いつつ、親に確認。 親「昨日はごはんも食べずに寝ちゃってたよ」と。あ…

再び

放置。3、4日くらいならいいか。相変わらず体に悪い生活をしてるためか、非常に疲れる。ていうか、予定を入れてるのをすっかり忘れてて、あとで別のを入れて重なったり、もしくは予定の間に時間がない状態をずっと続けてるから、迷惑かけっぱなしです。欲…

ばとん

とみーから回ってきてた・・。やっちゃお。 ☆いんしょーばとん☆ Q1.回してくれた方の印象をどうぞ ん〜、とりあえず優しそうな感じ。でも恋バナ大好きで大好きで、くろーい。で、遊んでる。頭はよさそうにみえるかなぁ。 Q2.周りから見た自分はどんな子…

苦悩そして感動

昨日今日とキャンパスツアーのリハをやってきましたが、やっぱ慣れないもんで辛いっす。こんなんで本番大丈夫なんだろうか。 ていうのも、普段しゃべったこともないような口調で話すうえに、お客さんの周りにも注意を払わなくちゃいけないし、精神的にも疲れ…

平和

今日は何もない平和な日。やっと心休まる日ができた。 でも遅刻していったら、先週も授業に出てない数学Bの壁にぶつかった。問題ぜんぜん解けましぇ〜ん。意外に数学Bがムズいことにいまさら気づく。補習しないとね補習。 帰りに手帳買おうとハンズによる…

昨日

途中で力尽きて寝てしまったので、続きを書こうか。 で、集落の方々と一緒に対抗戦をやり、結局案が二つあってその両方ともが素晴らしい(笑)出来だったので、試作品をこれをもとに両方作ってみることに。う、年末またこっち来るのか・・・。 今回、一番実…

う・・・

死なない程度にって言ってたのに、結局昨日死んだ。やっばー、今週すでに2回授業休んでる。春の時点では全部出てやる、と決心してたのに。 スケジュール的にちょっと無理だったかもしれない。これからはしっかり休みをとりつつ生活しよう。今回は本当に疲れ…