映画好き…?

27日の夜もまた映画。どこからお金が出てくるの?あれ、おかしいなぁ、でも気にしない。バイトしなきゃバイト。
みたのは「男たちの大和」。自分の中ではちょっと微妙だったかなぁ。感動させようとしてるのはわかるんだけど、何かが違う。うまくは説明できないけど。
みてて何かを思ったんだけど、忘れちゃった。日本は間違いを犯していて、それをさっぱり切り捨てて生まれ変わるには、今しかなくて、そのために軍人が死ぬ。それで本望じゃないか。そんなことを言ってた気がするけど、人が死ぬ価値なんてその人それぞれだよね。どの時代でも、僕にとっては複雑すぎてわからないことです。
今日は話し合いがあったのに、寝坊してぶっちしましたw
みなさんすいません。えぇ、もちろん忘年会なんていける立場じゃありませんとも。
そういえばもうすぐお正月。みんなは年賀状書くのでしょうか・・?僕は大学に入ってから送りたい人の住所が分からないことにやっとこさ気づきました。今年はもうムリだなぁ。
来年は聞きまくるよー。聞かれても怪しまないでください。
別にそういう趣味ないんでw