ポッキーの日

今日はレポート地獄。今まで自分がほったらかしにしてたぶんが返ってきた。昨日の夜からずっとやってたけど遂に朝までかかった。
まず終わらせたのが英作文。これはもう提出日から1ヶ月弱経っていて・・。ようやく出しました。excite翻訳で・・(笑)
次に空間デザイン。授業をほとんど聞いてなかったからぜんぜん書けない。
最後に、環基礎。これが一番重い。あー、マジで死ねるわ。ほぼ寝ながら朝までかかって終わらせました。姉ちゃんに3回起こされました。ほんと感謝してます・・。
日が昇ってきたときに、他に色々やらなきゃいけないことを思い出した。テストとかインターンとか。インターンなんか特に地図作らなくちゃいけない。
あ、そうだ。土曜にでも世界堂に紙買いにいこーかな。