2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つかりた

昨日から熱が出てしまい、ダウン。でも今日学校行ったけど。今も熱は下がりません。きっと日頃の忙しさから…、だろうなぁ。自己管理もまだまだで、親に怒られました。今日も早く寝て、明日に備えよう。。 そして…、チャイノからのマイミク限定シークレットバ…

2年目もすでに一ヶ月…

最近また色々と考えさせられることがありました。何かまたダウナー思考になりそうです…。今日は半日電車に乗る始末。電車とおともだちになりました。明日からはキライになってやります。事故現場にいたの初めてだし、湘南新宿ラインにふつうに乗ってたし、電…

パンフづくり最終章

さてさて、こないだパンフづくりのお疲れ会をやってくれるといってからこんなに時間が経っちゃいましたが、完成の報告を。 先月27日夜、集落の皆さんに集まっていただき、お疲れ会をしました。半年もの期間をかけて、みんなで作り上げてきたパンフがやっと…

2005年度総括

新年度になってから、はやくも2週間が過ぎてしまいましたね。日記もだいぶごぶさた。今更だけど、2005年度を振り返ってみようかな。 去年は本当にいろんなことがあったね、高校までとは明らかにレベルが違った。知り合った人も、やった活動も、やることなす…