徹夜

またまた延滞・・。最近色々ありすぎてなかなか書けなかったわけで。こないだと同様、列挙して書こーかな。
1日。                                             学祭準備日初日。まだ本格的なことは何もしてないけど、先輩の手伝いをしながら過ごした。う〜ん、生活リズムがさらに狂ってきた。いつかしっかり寝たい。
2日。                                             普通に遅刻。電車が止まってさらに遅刻。途中で帰る。ということで、あんまり手伝えなかった。自分が入ってるシフトの説明を受けたくらい。何で途中で帰ったかというと、これまたインターン。文化祭の手伝いをさせられるということらしい。たった1日のために行くのは大変だけど、こうやって通っているとほんとに故郷みたいに思えてくる。
僕の役割は写真撮影、ビデオ撮影。夜にリハをやる。内容は郷土資料館に関するクイズ大会。先輩に負けた。ごはんは鍋。キノコとか鳥とか豚とか野菜とか。早川はほんとに寒いから体が温まるのね。ビール飲めばもっとあったか。う〜ん、さいこー。
3日。                                             さて、本番。早川の文化祭は体育館で行われたんだけど、すごい寒い。ビデオをとる手が震えたー。先輩はビデオが揺れてると酔うらしいからちょうどいい。うひひ。
クイズ大会は無事に終わり、子供たちの劇もあった。かわいかった!あーもう自分で何書いてるかわかんなくなってきた。この日のうちに帰るために早めに退出。よっちゃばれ見たかったな。
高速バスで帰ってきて今に至るわけです。寝られない・・。仕事を手伝いつつ過ごしていたらもうこんな時間。もう寝よっかな。