2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少々

ほったらかしにしてしまった・・。いやね、28日からずっと寝てないもんですから。 28日。 夜から決起会。大人数で狭いところで飲むので、なかなか先輩とも話せなかったなぁ・・。まぁゆったりと飲んで、食べて、ちょっと気持ちいいなーぐらいで終わりま…

バイト

始められそうかも。周りのみんなはもうとっくに始めてるのに、まだ何にもしてないのはさすがにまずいと思ったし、なんせお金がないから働こうと思います。 今日の夕方応募先から電話があり、やっと面接までこぎつけましたとさ。あー、履歴書書かなきゃ。 さ…

また

寝ちゃった・・。実は27日に書いてます。 今日は学科友と一緒にHUBで飲み。ほんとは僕が向こうで買ってきたワインを公園かどっかで飲もうってことになってたんだけど、雨が降っちゃったので予定変更。 前期にも飲んだけど、また積もる話もあるかなーというこ…

構造

力学。それは土木工学を学ぶ者達を遮る鉄の壁・・。じゃなくて、構造力学の授業5、6回目でようやく演習に入った。演習では授業でやったことを実際に自分の手で解いてみるという、いわば練習の場。何かだんだん難しくなってきてるし。でもまだまだだな、こ…

いぇい♪

わーい。免許げっとぉ! いよーし、乗り回すぜー。R246を!>RK お昼に学校出てきてそのまま試験だったんで、お昼はおにぎり2つとパン1個買ったんだけど、多かった・・。無理矢理食べたけど苦しかった。こういうの地味にへこむんだなー。しかも2日間で…

伝わらない

何かうまく伝わらない。話していても、わかってくれているのかわからない。というか、自分の言ってることもわかんない。そんなことを最近痛感。 今日はインターンの話し合いで、我が大学に忍び込んで話し合ってきました。休みなだけに誰もいなかった。普段と…

いろいろ

あったなぁ。今日は落ち込んだり頑張ってみたりな日。 実は午前中、免許センター行ってました。僕の近くにも同じ日に免許センターに行く人が結構いて、健闘を祈り合いました。が・・。 朝電車が停電で止まってて、危うく時間に間に合わないところだった(汗…

三度手間

サークルで外報という宣伝というか広報活動をやっているんですが、三度手間くらいになりました。 というのも、学校の近くのスポーツセンターが三つほどあるんですが、それに関してとてもだるいことが起こりやがったのです・・。三つのうち二つをこないだ伺う…

へこむー

今日はほんとさみしかった。久しぶりにほとんど一人で過ごしてた。 1限は数学で普通に遅刻していったから一人離れて席に座ってたし、語学も一人だったし、3限の綜合はみんな帰りやがったし。ていうか結局全部一人じゃん・・。 今日は午後から外報やる予定…

15日の分も

書きます。とりあえず昨日今日と報告会日和でした。 15日の午前の時点で報告会の準備が終わってなかったんで、ラクーアらへんで打ち合わせ。資料に写真を取り入れたりして、よりみんなにわかりやすいように修正してた。他にも直すところがあったからもう少…

昨日は

激しかった・・。もう朝だけど、昨日帰ってきてからそのまま寝ちゃったので、更新できず、今書いているという状態です。 何が激しかったって、別に飲みまくってたとかそういうわけでもなく、ずっと話してた。だって、昨日は梅酒とサワーくらいしか飲んでない…

今日は!

大崎ゆめ桟橋2日目。相変わらず雨だし・・。 大崎ゆめ桟橋とは、色んな地域から色んな物産を持ってきて大崎駅前で一堂に会し、物産を売りさばこうというイベントで、我が(まだ早かったかも?)早川町も出店してるので、手伝ってきた。 もう地球感謝祭の時…

あああ

ねーむーいー。明日(今日)試合なのに・・。なら寝ろっていう話ですよね。 ラトビア対日本戦、途中から見ちゃいました。しかも後半2−1で勝ってて、ラトビアにもう一点入れられるところを・・。あぁ、見なければ良かった。

定位置

最近、ベッドに入り布団をちゃんとかぶって寝た覚えがない・・。いつも宿題をとるか睡眠をとるか、葛藤しながら結局寝るということを後期始まってからずっと繰り返してます。 その結果、机で寝たり、ソファで寝たりとバリエーションが増えてくるんですよね。…

レポート

今日までのレポート、実は先週からずっとやってなくて、昨日の夜に仕上げようと思ってたのに、寝ちゃいました・・。やらずに。 で、起きたら案の定、朝。??!!?☆ 急いで取りかかり、パソコンとにらめっこして何とか終わらせました。危ねぇ・・。きっと朝…

雨キライ

初めて大きく遅刻した。40分くらいかなー。ノートに書くこと何にもなかった。本当に自分は理解したんだろーか?内容。遅れた言い訳はいくらでも出るけどね、さすがにちと焦った。 それから今日は先週に引き続き、実習は部屋のなか。何か知らないけどすごい…

ふぅ

慣れって怖いです。年齢があがるとやっぱり何でも機械的に処理したくなっちゃうのか、あまり注意を払わずに行動に移すことが最近多々・・。重大な事故でも起こさなきゃいいけどね。 今日は面白い科目に出会いました。芸術系の科目なんですが、今日は丸一時間…

なつい

今日は懐かしい気分を味わえました。昨日帰ってきてからラーメン食べて、ベッドに飛び込んでから全く記憶がなくて困ってたんですが。それから午後に起きだして、たまっている宿題をやろうとしていたら・・。 夕方小学校の時の友人からメールがあり、いま家の…