2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

いい天気。僕は再び昨日の夜東京を出て、早川へとやってきました。 今はパンフづくり終盤戦。仕上げを現地でやるので、大体4〜5日くらいはこっちにいることになりそう・・・。みんなでがんばって一つのものを作り上げるのは、すごーく達成感があってやりがい…

帰還

昨日の夜、帰ってきました。冬旅行から。群馬の山! 1年ぶりのスノボだったから最初のときは忘れてて全然滑れなかったけど、色んな先輩のおかげでうまくなりました!ほんと感謝です。またいきたいなー。 夜の飲み会とかは深く語りたくない忌まわしい記憶と…

行く川のながれは

絶えずして、しかも本の水にあらず。 鴨長明さんが訪れたという歴史的な常滑の町から帰ってきました。ごんぎつねの新美南吉さんもここらへんの出身だとか。掘りおこせばおこすほど、深い歴史があるんだなぁと興味が出てきちまいます。 中高のときは歴史なん…

とこなめなめ

今日はこれから常滑へ行ってきます。15日に帰ってくるんですが、強行日程であります…。 別にこれは旅行ではないから。一応授業です。念のためいっておくと。 履修者は僕の他は全員文系。あらら、なんでだろう?でも、逆にいいかもね。色んな話聞けたらいいな…

先日

バスのなかでオリエンタルラジオが叫んでました。最近そういうのやるようになったみたいですね。何言ってるのかよく聞こえなかったけど。 その日、行きはバスバス、帰りは電車。すわっちゃったもんね。つまり爆睡。帰って寝てしまった…。 周りには三徹してる…

今日も

学校行ったけど、誰もいないと思ったら結構いるのね。ご苦労なことです。 朝起きるのに失敗して学校に着くのが昼過ぎになっちゃったことは誤算でした。おかげで締切間に合わなくなるしなぁ。 ふぅ。なんとか持ちこたえてるな…。カゼひかないようにしないとね…

再び

小休止。こないだ打ちあがったばっかりだけど、またまた休んでしまった。自分はやっぱり休み休みしながらやった方が効率が上がるみたい。ただのいいわけだけど。 でも昨日は端末室で12時間粘ってたわけだし、このくらいはいいや。 今日(昨日)は不思議な…

試験おわった!

1年が終了ー!! 試験が終わり、ぱーっとはっちゃけてきました。あー楽しかった。またやるか。>シャコメン ただ、疑問に残ることが少しあって。 今回のテスト期間は今までで一番勉強しなかった期間でした。ほとんど無勉、行きの電車の中で必死こいてやると…

ようやく

物理開始。試験まであと8時間・・? 通年は絶対落としたくない今日この頃。 何か前期と違ってみんな勉強してるっぽいから油断すると危ない気がしなくもない。

ミスった

今日は素晴らしいミスをしでかしました。 朝の更新で物理始めたとかいってるけど、結局寝てました・・。無論、ノー勉。まぁ、そこまでは想定の範囲内。で、試験は4限だったんですけど、僕は昨日と同じく15時に始まると思っていたのです。 間違いに気づい…