おねぼうさん

今日は服買いにいこーと思ってたのに、起きたら4時半・・。ありえん。
しょうがないから学科友と馬場で半額ラーメンを食し、HUB行ってマックいって帰ってきました。何か色々行ったなぁ今日は。
味千ラーメンはあれで300円なら何回でも行きますよ。珍しく替玉したし。場所変えて飲み始めてからちょこっとでぃーぷな話をしたりして、久しぶりにすっきりした。
彼とこんな話したの初めてかもしれない。ほんといいやつで、将来のこととか考えてて、応援したくなる人なんだな。自分はまだ社会に出たら何しようかなんて全然考えられないし、そこまで色々社会を知ってるわけでもないし。でも、なんとなくこんなことしたいなーとは考えてる。だから彼に負けないように頑張ります。最近テキトーになってきてるし、先生に申し訳ないんで、とりあえず授業頑張ろ。
て、もう終わったけどさ。