2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

ときに限ってどうでもいいことしたくなるんだ。。 ここのところ生活リズムがおかしいのと、ちょっと最近肌寒いので、ついにカゼにやられました。ノドがいたひ…。 最近すぐおなかがすくのに、今は食欲が出なくてお昼はパン一個(笑) やることやって、ちゃんと…

近況報告

・最近ホームページ作ってます。 ・今日久しぶりに日記つけはじめました。いつまで続くかなぁ(笑) ・企業インターン先を決めるため、キャリアセンターに初めて足を踏み入れることになりそう。わりと悩んでます。 ・いきなり実験をさぼり(結果的にね)、補講実…

いろんな人が、いるもんだ

最近、飲んでばっかりだ。 僕はいつも、春はめまぐるしく時が流れ、すぐに過ぎ去ってしまうように感じるんだけど、あながちウソでもないかもなぁ。 それにくわえて、人に出会うことも多く、離れていく人たちもまたいると思う。 春の陽気にうかれているなか、…

おいしいものと夜まで続く話と情熱

最近またごぶさただ。年度末に九州旅行に行ってきました。ようやく春休みの旅行第1弾だよ。(もう終わりだけどさ。) 安い飛行機で福岡に降り立ち、レンタを借りて大陸を縦横無尽に駆け回る今回の旅の目的は、遊び。福岡−小国−高千穂−大口−錦江−福岡とまわっ…