2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

ようやく今年も学園祭が来た感じがするね!机運び。 みんなほんとうにおつかれさまでした!自分はあんまし働けなかったよ…。1年ががんばってみるのをみてると、何かなつかしい気がする。去年はどれくらいがんばっただろうか。でも、今年は今年。がんばるぞ…

週4回は殺人的

水曜は学科飲み。 ◎に潜入。結構よかったね、あそこ。 毎週水曜、1〜6限に行われる悪夢のうっぷんを晴らすため、こうして学科で飲んでるわけです(嘘) 結局集まったのはいつものメンバー。 でも、ほぼだいすけと話しちゃってた(笑)でも、みんないい感じに酔…

Starting Point

うちの高校は行くたびにいいところにあるなぁとつくづく思う。これ離れてみないとわかんないことなんだね。しみじみ。ということで、火曜は母校におじゃましてきました。 結構久しぶりなセンセ方もいて、いろいろ挨拶して回ってたら、イイ時間になってしもう…

うつらうつら

今週(先週?)は飲みが4回もあった…。そして毎晩朝まで起きてて、廃人みたいな生活。こないだの事務局会議は早川から帰ってきたばっかで、次の日起きられなくて、終わりかけている時に到着しました(笑) まぁ、つまり最近やたらハードな生活送ってます。いろ…

うひひ

峠攻めちゃったぜ。 ちょっくら軽井沢に行ってました。途中、碓氷峠らへんをひたすら走る走る…っていう。カーブが184個くらいありました(汗) しかし僕にはまだまだなようで。くそう、もっと練習したろー。 向こうにはアウトレットもあるんだねー。色々見…