平和

今日は何もない平和な日。やっと心休まる日ができた。
でも遅刻していったら、先週も授業に出てない数学Bの壁にぶつかった。問題ぜんぜん解けましぇ〜ん。意外に数学Bがムズいことにいまさら気づく。補習しないとね補習。
帰りに手帳買おうとハンズによる。売り場に人が溢れかえってます。すごいなぁ、この時期やっぱりみんな買いにくるんだねぇと一人で感心してました。ちなみにお目当てのものがみつかり、ご満悦。
家に帰ると母親がカゼひいてました。うちはもともとからだが弱いのか、誰かが病気をもって帰ってくるとたちまち全員に移るという恐ろしい家なんで、自分が移しちゃったんだろうかと罪悪感にかられてます。はやく治してね。あ、おれもか。
そういえば、今日はお昼はカレー、夜もカレーっていう。まぁ、好きだからいいんですが。て、どうでもよかったね。個人的にはチキンカレーが一番好きです。今日も両方そうでした。よかったよかった。きっと明日の朝もカレー。