定位置

最近、ベッドに入り布団をちゃんとかぶって寝た覚えがない・・。いつも宿題をとるか睡眠をとるか、葛藤しながら結局寝るということを後期始まってからずっと繰り返してます。
その結果、机で寝たり、ソファで寝たりとバリエーションが増えてくるんですよね。今度はどこで寝てしまうのか、自分でも気が気じゃないです。しかも宿題は結局進まないという。当然お風呂も朝入ることになっちゃってます。あぁ、この生活スタイル、変えたい。
で、まぁ今日は非常につまらない日でした。特に授業。ノートとった方がいいのか、それともとらなくていいのか、あまりに微妙すぎるんです。パワポ使う授業って、ノートとった方がいいんでしょーか?未だにわかりません。
でも何か知らないけど、授業中はあんまり眠くならなかった。つまらなかったのに。逆に今眠い。寝ようかな。