へこむー

今日はほんとさみしかった。久しぶりにほとんど一人で過ごしてた。
1限は数学で普通に遅刻していったから一人離れて席に座ってたし、語学も一人だったし、3限の綜合はみんな帰りやがったし。ていうか結局全部一人じゃん・・。
今日は午後から外報やる予定だったから帰るに帰れないし、あーむなしい。雨が自分の心が沈むのを手伝ってしまったようです。
一人だと本当に何もできないってことを分かったような気もする。人数で負けるともう自分の中でダメな部分が出てきて、人間ってもろいなぁとか考えてた。くだらないことでへこんでるし。僕はあまのじゃくだから孤独好きの寂しがり屋なんだなー。
でも先輩に元気をもらって行ってきました、外回り。でも空回り。しきり直しだなぁ。がんばれー、自分。
ま、一人だったおかげでいつもはできない寄り道をいっぱいしました。意外に楽しいことに気づいた。これはこれで収穫なわけで。