ミクシィバトン?

連続投稿。結構まえにRKから回ってきました。
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

Yoshikazu
そのまんま。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

春休みに九州に旅行に行ったとき、滝の前で撮ってもらった写真。いったい何やってんですかね?すごい楽しかった!

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

Kiroro
♪ほーらー あしもとをみーてごらんー
小学校の卒業式に歌って泣きそうになった


☆HUB高田馬場店☆
結構お世話になってるお店。最近行ってないなぁ。高いから。


口笛部
ヒマさえあれば、もしくはお口がさみしいときによく吹いてます。あとは課題やりながら…w


こうしている時間が好き
好きな音楽かけながらお酒をちびっと飲んで、ふとんにもぐりこんで寝る瞬間w。ゆったりしたいー。
あとは外に座り込んでゆっくり星を眺めるとき。


W大学理工学部
通ってるところ。このキャンパスきらい。


S学園
母校。またはS温泉ともいう。今の自分の基礎がここでw。センセにあいさつにいかなきゃ。
♪汝の学校〜 いづこにあるぞー さんえーんざんなぁいがらんのうしろー


変な時間に腹が減る
最近外で何か食べて、家に帰ってもまたごはん食べたりします。あとは夜中に無性におなかがすいてこっそり食べてみたり。


梅酒がええがよ〜
飲み会では必ず頼む定番!でも量が少ない…。大好き。


J*GM読んでます!
大好きなスキマとかがのってたり。高いから立ち読みー。最近あんまり読んでない。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します

べいべいさん
さこんさん
きたさん
NTさん
ちゃぱさん
ひろむさん
LEONさん
ガックンさん
WATAさん

おヒマなときにどーぞどーぞ♪