riekoさん特集

この前もらったりさいくるバトン。放置しすぎたかナー。こんな時間だしやっちまおう。

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

うし、やったるかー。

0、あいつの名前を教えて下さい

riekoさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

サークルの先輩でもあり、学科の先輩でも。わりとお世話になってます。じゃなくてとても!

2、あいつを色で例えると?

うーん。うすーい紫っぽい感じ??なんとなく。

3、あいつを四字熟語で例えると?

会話最強。(笑)
話し出すとおもしろくて止まらない感じがw
全然思いつかないんですが…。頑張って絞り出して(調べてw)みた結果、泰然自若とか?
ちょっとやそっとじゃ動じない強さが!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

話しやすく、頼りがいのあるところ!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

頼りすぎても助けてくれちゃうとこ。うわーん、これじゃあ成長しないよー。

6、あいつに唄わせたい歌は?

DREAMS COME TRUEの「未来予想図Ⅱ」!なんとなくだけど、冬旅行のときドリカム歌ってたからw

7、あいつと遊びに行くならどこ?

そこらへーんお散歩。そして飲みに!(何この落差。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

剣道の練習をしてみる。
それで素振りしまくって、筋肉痛になってみる。
高速レジ打ちを体験w

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつもいつもすいませんm(_ _)m
過去問とかいろいろ助かりすぎてます。神です。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

芝勢いきますかー?
チャイノ
ねぎ
あさやん
てっく
がくし
あと、riekoさんに返そー。

みなさん時間があったらやって下さいな。
遅くなってすいませんー。いつも行動がのろくて…。