あらら、またクセが

今日(昨日)唯一の授業デザイン演習。今日は課題提出日です。
単刀直入にいうと、間に合いませんでしたw
月曜に先輩の課題の手伝いをしにいって、帰りにやすべえ行ったのが失敗でした…。大盛り食べたらそりゃあ眠くなりますよね。もちろん家帰ったら爆睡。ちょっとだけでも課題やろうと思ってたのに、大して進まないばかりか、眠くていてもたってもいられず、近くのソファに…。
起きたら10時過ぎ。慌てて作業開始するも、時間が過ぎるのはあまりにもはやかった…。ごはんも食べず、お風呂も入らず、ダッシュで学校へ。家で終わらなかった部分を必死にやったけど結局タイムオーヴァー。
先生に、図面が全体的に薄い!もっとメシをがっつり食えっ!と言われちゃいました。確かに今日はごはん食べてないなぁと妙に納得した自分でした。でも、前の課題よりがんばって濃くしたつもりだったんだけどなー。おなかがすいて力が出なかったのでしょうか??
そいで、締切が守れない・仕事を完結させられない人間はそれがクセになっている可能性が高い、何に関しても。と言われ、心にグサグサっと刺さるものがあったのは内緒です。
まぁいっか。ビハ扱いということで来週提出してくださいとのこと。おれだけかいよー。
来週の課題にはもっとやばげなのが出てきてしまった…。週末動けないのに。あぁどうしよう。気合い?根性?でどうにかな…らないなw