眠れぬ夜は

課題ちゅう

課題のせいw
昨日は親が引っ越しするため、手伝いをしに家族が名古屋に行っちゃったので、一人の休日。珍しく外にも出なかった。時々こういう風に休めるといいね、心が落ち着くんだ。
お昼頃には起きてたんだけど、課題がまったく進まない…。他のことに気をとられていると、あっという間に時間は過ぎる。家事とかね。おかーさんってすごいなぁ。毎日家事するのってほんとムリ。つらいもん。
夜ごはんは、早川で作って以来久しぶりに自分で作ってみた。みそ汁とか今までで一番サイコウの味でしたwもっとうまくなるぞーい。
みそ汁といえば、みんなは何が一番好きなんだろう??ぼかぁ、じゃがいもとたまねぎのみそ汁(白味噌で)orなめこのみそ汁(赤味噌)だな。これやっぱ定番でしょ!うまかたー。


とかまぁ、どうでもいいんですけども。食器洗いとかやってても結構めんどくさい…。課題は夜を徹してやるつもりが、夜中にTRICKやってたので見てしまい、お(ry
進行率見事に10%いってません。今日は学校で先輩の課題の手伝いをしに行ってきまする。
うー、頭がぐらぐらする。一段落したし、こういうときは寝ちゃおう。
さこんさん特集はもうちょい待っててくだされー。>さこんさん