美大生

ぶってみた。
いや、あのね、ただ単に画材店を見て回るのが楽しいだけなんだw


というわけで、今日はレモン画翠行ってみました。模型の材料調達に!世界堂とはまた違ってオモシロい。来週火曜提出のベンチの課題、どう作ったらいいものかすでに3日くらい考えて、何にも動いてないわけですが、とりあえず見に行ったら何か思いつくかなぁという安直な考えで行ってみたわけですw
やっべまじオモろー。スチペの3mmがないっ!とかスタイロみっけーとかバルサ材どれ買ったらいいかわからん…とかコレあそこに使えるなぁとか色々妄想しながら回ってました。にやにやしてたらどうしよう。どうみても怪しいよね。
こういうの行くと必ず何かを買いたくなっちゃう衝動に負けたりしながら必要なものをあさって帰ってきました。
さてさて、これで準備はととのった。
さぁ作ろう!
とはいかないんだよなぁ…。みんなもうできてるのかしら?また期限ギリギリまでひっぱる自分の姿が目に浮かぶ…。そしてリエゾン待機に返事した自分に後悔することであろう…。


御茶ノ水って、いつぶりだろう??どぼく学会のとき以来かな、あのときは楽しかったなぁ。見て回るものみんなが自分にとっては新鮮で。こんなの自分に作れるんだろうか…?とか考えた。今は……ね。まっすぐ進むだけ。
食べ物のお店がいっぱい並んでて、夜ごはんまだだった僕は、よだれをたらしながら家路につきました。ちなみにごはんはカレーでした。いやっほぅー