さこんさん特集

やるって約束しちゃったので、やります。
ルール

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

さこんうこん(敬称略)。あれ、うこんさこんだったかな?

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

最近酒入ってないのに絡みまくってくるせんぱい。

2、あいつを色で例えると?

イエロー

3、あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫
元気溌剌
恋話大好

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

話しやすすぎなところ。一緒にいてたのしい。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

人のプライバシーにつっこんだ話をさせるところw

6、あいつに唄わせたい歌は?

さくらん
Happy Days
むしろ大塚愛ぜんぶ。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

お花畑w

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

「さこんでーす!却下ですねー」と言ってみる。(振り付けつき)
企画局員をいじめてみる。
単位をとりまくる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

もう話すことはありませぬ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

とりあえずさこんさんにぶんなげます。
あとは、やりたい人どーぞ。