否が応でもベンチ

日課題提出日。そしてまた授業直前まで模型つくってました…。一向に成長しませんね、自分。
しかも今日の4限にリエゾン待機だったので、14時前には家を出なければならず、あわあわして荷物を準備して飛び出たら、模型の部品を一個忘れるっていう。毎回こうです。
みんなの模型見るのは楽しかったね。つーか、みんなデザインが凝りすぎたもの作りすぎでしょw。あんなの絶対作れないよっていうの作ってた人には尊敬します。
次の課題は、自分だけのオリジナルベンチ。もう正直ベンチはいいです。嫌いになりそうです…。ベンチなんかもう視界に入りません。
そしてそして、ついに設計事務所バイトが決まりそうです…!実に時給500円!安すぎますねw
センセには、ごはんをちゃんと食べてない人として認識されてるので、素晴らしい賄いを期待ww
帰りににしかつとマチャと某イタリアンレストランへ。しっかり水理学やっておきました。もうマスターだねっ。


さてさて、こないだは広報会でした。
o-muraさんのポン酒しばりは意味わかんなかったですw。でも懐かしの先輩方と飲めて楽しかった。二次会の途中でカラオケ行ったり、ラーメン食べに行ったり…。完全に寿限無がともだちの家になってましたw
終電はあったけど、帰るのが面倒だったのでおーるすることに。つぼで寝ました。起きていられませんでした。カシスウーロンとたこわさと明太じゃがいもで粘って、朝に家に帰る…。
挙げ句、会議に遅刻。みなさん本当に申し訳ありませんでした。ほんと成長しねぇな…。


いろんなことがありすぎて、今自分が何をすればいいのか時々わからなくなります。だけど、がんばんなきゃなぁ。おし。