帰還

武尊の山頂

昨日の夜、帰ってきました。冬旅行から。群馬の山!
1年ぶりのスノボだったから最初のときは忘れてて全然滑れなかったけど、色んな先輩のおかげでうまくなりました!ほんと感謝です。またいきたいなー。
夜の飲み会とかは深く語りたくない忌まわしい記憶となりました。まだ滑ってもない初日に徹夜して暴露ばなしとか二日目もほぼ徹夜とか…。最後の方は部屋じゃないのに寝てたし。たぶん知らないところで迷惑かけてたんだなぁ、反省。
まぁ、そんなのを差し引いても楽しい旅行でした。幹事さんお疲れさま!ゆっくり休んで下さい。


で、今日はインターンの作業日だったのですが、疲れて行けませんでした…。ほんとにすいませんでした先輩方。いつも足引っ張ってるのはこの僕です…↓
このまんまズルズルいくとやばいなぁ。自分の専らの課題はけじめをつけること。遊ぶときは遊んでやるときゃやるって姿勢がきっと大事なんです。わかってるのにできない自分に腹がたつ。
でもあとちょっとだ、がんばれー。ふぁい、おー!