今日は

いい天気。僕は再び昨日の夜東京を出て、早川へとやってきました。
今はパンフづくり終盤戦。仕上げを現地でやるので、大体4〜5日くらいはこっちにいることになりそう・・・。みんなでがんばって一つのものを作り上げるのは、すごーく達成感があってやりがいのあることだと再認識。最後までがんばろうと思う。
で、みんなと全然会えないので、昨日の校正もちょっと顔出しておきました。はっきりいって何もしてなかったかも・・・。
昨晩は役場の方々とちょっと飲んで、話してきました。結構な気分転換。行きのバスでの閉塞感がなくなってよかった。みんないい人ばっかりだったなぁ。
でまぁちょっと寝て現在に至ります。これからまたやる気出していきます。
あぁ・・・、バイトしてぇなぁ。