再び

小休止。こないだ打ちあがったばっかりだけど、またまた休んでしまった。自分はやっぱり休み休みしながらやった方が効率が上がるみたい。ただのいいわけだけど。
でも昨日は端末室で12時間粘ってたわけだし、このくらいはいいや。
今日(昨日)は不思議なメンバーでお鍋をしました。自身二度目の豆乳鍋。早川で食べたときもおいしかったけど、こっちでも負けないぐらいおいしかった。また食べたいなー。
野菜切ったりしてたけど、僕はやっぱり料理が好きみたいです。楽しかったし。
さっき外でカレー食べたらうまかった。外は誰もいなくてしんみり。なんか懐かしい感じがした。
色々話してたらこんな時間になっちゃったけど、これから挽回。夢を見たら次に現実を見なければ!
さてっと、やろっかなー。
♪世界中でだれより きっと お仕事を あいしてる〜・・・