今日も

学校行ったけど、誰もいないと思ったら結構いるのね。ご苦労なことです。
朝起きるのに失敗して学校に着くのが昼過ぎになっちゃったことは誤算でした。おかげで締切間に合わなくなるしなぁ。
ふぅ。なんとか持ちこたえてるな…。カゼひかないようにしないとね。
今までまぢで放置しまくってきたバトンでもやろうかしら。


みっちーとかRiekoさんとかあとツバサにもらったばとん。
☆男子校/女子校バトン
Q1. あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
中高の6年間。言わずと知れた一貫校。
Q2. 当時の一番の想い出は?
チャイノに思い出させられたのが、"ちりむ"による出席簿チョップ。中2の自分には刺激が強すぎました、はい。
あとは、修学旅行でみんなが残した食べ物をバカみたいに競い合って大食い競争したこと。杏仁豆腐食べ過ぎました。それからしばらく杏仁豆腐が食べられなくなった…。
なんかくだらんことしか思い出せないな。
えーと、あぁ、あとSENOBYを発酵させて自称ワインセラーという名のロッカーにためこんでたこと。あとドブロク作ってたなー。あのアホ。←よどCute。酸っぱくて飲めないの。
Q3. 一番の失敗談は?
高3最後の都大会予選前の記録会で、ハードルに足をぶつけてヒビが入り、最後の一年を棒に振ったこと。勉強せずに練習しまくった意味が無かったー↓
あとは、アホどもとバカやってしまったこと。物理室の前で水浴びしてました。ホースで格闘w
Q4. 面白い先生はどんな人だった?
ちりむ先生。一挙手一投足が謎な人でした。でもこの人のおかげで地理が好きになりましたw
エージ先生。「エー、カンニングしたら1点減点!」という名言を残した偉大な先生。カンニングした方がいいじゃん!w
Q5. 今だから言えることを一つ★
えーと、掃除のおばちゃん。トイレットペーパーを補充しても補充してもすぐなくなるのは教室にもってって投げたり鼻かんだりしてたからです。ごめんなさーい。
Q6. 男子校/女子校のここが良かった↑↑
人の目を気にしなくていいこと?何してもある程度は許されること!
あとは一生の友達ができること。今でもみんなとは結構連絡取り合えてる、と思う。迷ったらちょっと戻って彼らに相談したりね。
Q7. 逆にココがイヤだ↓↓
男ばっかりなこと?まぁ、別にイヤなことは特にないかな。
Q8. 男子校/女子校or共学、選ぶならどっち?
もう一回男子校。あんな経験絶対できない!
でも共学も捨てられないなぁ。深い友達ができそうならこっちがいいけど。女子校も行ってみたい。てか全部行きたい。
Q9. あなたにとって男子校/女子校とは?
自分の基礎。性格とか考え方とか振る舞い方とかここでぜーんぶ固まった気がする。もし共学行ってたらそれが自分にとっての共学になるだけのことだけどさ。
Q10. バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
んー、何かもう最後っぽいなぁ。だからストップ。


では次。あさやんから回ってきたやつ。
☆ロマンチックバトン
Q1. クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
どこか遠く。田舎行くか。星がすごくきれいに見えるところとかね。で、流れ星が流れてて・・・(略
Q2. 無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ。
えー。みっちょ、どりみ、べいべいさんかな。
インターン関係とゆ−わけで何か生き抜く力を持ってそうだからw自炊〜♪
Q3. お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?
お父さん:RK
お母さん:Riekoさん お父さんお母さんすいません。ネタに走りましたw
兄:べいべい、うじさん もう理想です。
弟:ガイ、コウちゃん ごめん。面白すぎw
姉:みーちゃん、みずほ 頼れそう?
妹:まっつぁん 何か変な感じ。
子供:チャイノ 変な子だから育てがいがあるw
女王様:みっちー ほんとごめんm(_ _)m 他にいなかったんじゃー!てかこんなの作るなってば。
下僕:∂ ←すまん。ネタだ。気にしないでくれww
Q4. さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう。
時間!能力!勇気! ほんとに今欲しい・・。
Q5. 遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。 あなたは明日休日です。どうしますか?
そりゃあ行きますよ。マッハ2ぐらいで。
Q6. マイミクの中から顔を交換できるとしたら?
もちづき。周りの反応が面白そう・・。
Q7. 自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?
別にぃ。誰でもいいんじゃないでしょうか。普通に。
Q8. 同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?
てか犬派に決めつけないでちょうだい。犬派だったとしたら、あきらめて猫にする。
Q9. 友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?
利用する方向へ持っていくw んで、すごーく仲良くする。
Q10. あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?
全然ロマンチックじゃない気が・・・。さぁ、知らないなぁ。
Q11. 回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします。
じゃあ適当にいきますか。ロマンチストはだぁれだ?
もちづき、みっちー、ますたん、Ohmさん、あてね
あ、あと∂は強制で。
ていうかもう回ってたりする??


あぁ疲れた。次の仕事やろ。