試験おわった!

1年が終了ー!!
試験が終わり、ぱーっとはっちゃけてきました。あー楽しかった。またやるか。>シャコメン
ただ、疑問に残ることが少しあって。
今回のテスト期間は今までで一番勉強しなかった期間でした。ほとんど無勉、行きの電車の中で必死こいてやるという始末。こういうことすべきじゃないんですよね。元来マジメな自分がここまで勉強しなかったのは奇跡に近い(笑
疑問というのは、テスト期間より、終わった後の方が忙しいということ。意味わかんね。明らかに、今までやばいと思っていたレベルを軽く超えているところがとても素晴らしいです。
とりあえず、やることリスト。

  • GPSレポート
  • IT入門Aの課題2つ
  • サークルの冊子(Welcomeってやつ)の校正とかレイアウト
  • 早川インターンでやってるパンフづくりの途中経過情報資料の作成
  • 上記のとおり、純粋にパンフづくり(地図とかもね)
  • インターンの会が外部学生用に作っている冊子の作成
  • テーマカレッジの準備

などなど。はっきしいって、4、5日を除くとヒマなときがありません。3月の上旬まで日本中を飛び回っていることでしょう。そして、全てが終わったときには死んでいるかと。
でも、こないだ心に決めたから、最後までやり遂げてやるって思う。負けねぇ。