ミスった

今日は素晴らしいミスをしでかしました。
朝の更新で物理始めたとかいってるけど、結局寝てました・・。無論、ノー勉。まぁ、そこまでは想定の範囲内。で、試験は4限だったんですけど、僕は昨日と同じく15時に始まると思っていたのです。
間違いに気づいたのは、お昼も過ぎた13時半頃、ガイからの「今日物理14時からだよね?」というメール。
普通に試験が15時開始だと思っていたんで、その時は全然焦ってなかったんだけど、いやに胸騒ぎがしたので、時間割を調べてみると14時開始の文字が。
やってしまいました。脳裏に再履の二文字がよぎりましたとさ。
まぁ、結局学校には試験開始50分遅れで到着し、別室受験とはなりましたが、たぶんなんとかなった。なんとかなったよ!と思いたい・・。
いやー、初体験。何か別室受験って新鮮ですね。隣には机をガタガタいわせるやつがいてむかついたけど気にしない。もうどんとこいって感じでした。
うさばらしにやすべぇで大盛り食べてきた。ちょっとしたしあわせ。いいっす。