よゆーよゆー

でありたい。
結局土曜には横浜を歩きに行けず、名札と名刺の作成に追われておりました。派遣地決定会にはぎりちょんセーフ…。
今年の派遣地決定会(インターンの派遣先を決める会。一泊で行われ、朝まで語り合うことも)では、当然のことながら、去年とはまた違う人々がどんどん来るのです。去年来た人の数と同じくらいの知らない人たち…。
とても不安になりながら、今年はどんな人と一緒にインターンに行くのかなー、って考えてた。


こういうとき、自分は必ず不安になる。相手は知らない人だし、仲良くなれるかな?ちゃんと話きいてくれるかな?自分がいたら迷惑だろーか?余計なことばかり考えてて、深みにはまるんだ。
でも、終わったら結構どうにかなってしまうことが多い。
わかってても、またそれを繰り返すわけ。性格だからってあきらめたりするけど、でもそれでもいいのかなとも思ったりして。そんなもんなんだよなぁ。


はやく夏になんないかなぁ…。微妙に暑いの嫌い。
てりつける太陽と、からりとした空気。暑いけど、それだけで心地いい。去年を思い出すなー。もう一年か。
また、旅の続きが始まる。なんかどきどきしてきた。これだよ、この感じ。