疲労の蓄積

フランス山

ほどつらいものはありません。
土日は夜に片づけようとしたことが一つも終わらないうえ、寝てしまった。部屋に入って、隣のふかふかなふとんに誘われるように体をあずけた次の瞬間には朝、っていう日が最近多すぎます。記憶がまったくないのね。
日曜は、横浜DSP(デザインサーベイプロジェクト)の調査日で、横浜のオープンスペース一帯を歩き回ってきました。やっぱり自分で歩いた方が色々見えてくるもんなんだねー。何もせずじっとしているより動いて感じた方がいいってことを再認識。
結構近くに住んでるのに、初めて行ったところもあってなかなか新鮮でした。
ちなみにお昼は中華街にて。店の前に看板が出てて、ほにゃららセットっていうのが書いてあったのに、いざ頼もうとしたら土日祝日はやっておりませんとのこと。なんだよそれー、じゃあ看板出すなよ!って言ってやりたかったw


さてさて、最近いろいろと期限が迫ってきていますが…、どうしたものでしょう。羅列してみよ。
やることリスト
・BBQ決算報告(まだ終わってないの?!っていうツッコミはナシでw)
・外報リストアップ仕上げ(なつさんすいません…)
インターン事務局用名札の作成、企画書の直し(急ぎ!)
・名刺の作成(17日まで)
・横浜DSP 文献調査(10日まで)
水理学構造力学テスト勉強(テスト7日、9日)
・IT入門課題提出(10日まで)
・空間デザイン演習 ベンチのデザイン コンセプトの紙作成、形がわかる模型(明日w)
こんなもんか。よーし、ベンチつくるZE!今日は会議だったので非常に疲れてます。明日変なのができちゃったらどうしよう…