さてさて

ようやく今年も学園祭が来た感じがするね!机運び。
みんなほんとうにおつかれさまでした!自分はあんまし働けなかったよ…。1年ががんばってみるのをみてると、何かなつかしい気がする。去年はどれくらいがんばっただろうか。でも、今年は今年。がんばるぞっ!
帰りはデントユーザーたちと帰りました。こんなにいたとはね…。1年だけで6人だよ?!シンジラレナーイ。
あと、おもろい1年を発見しました。これからもっともっとからんでいかないともったいないねー。
とゆーことで、夜中にひとっ走り(そろそろ本気モード?)してきて、こんな時間です。明日も早いし、遅刻しないようにしないとね。
おやすみー。起きるんだぞ、自分。