週4回は殺人的

水曜は学科飲み。
◎に潜入。結構よかったね、あそこ。
毎週水曜、1〜6限に行われる悪夢のうっぷんを晴らすため、こうして学科で飲んでるわけです(嘘)
結局集まったのはいつものメンバー。
でも、ほぼだいすけと話しちゃってた(笑)でも、みんないい感じに酔っぱらってたね。
やっぱり、この時期になると進路のこととか気になるのかなぁ。自分は何にも考えてないや。なんとかなるかなーって。大学で何をやるかも自分次第なんだし、好きなように好きなことやってればいいんだよ。今までの学科飲みで初めてマジメな話した(笑)
僕としてもすごく考えさせられたよ。また飲もうZE。
みんなが終電だのなんだのいって帰っちゃって、残された3人。店を出て、コンビニで酒買って、道ばたで飲んでしまった…。もう内容は覚えてない。確か終電で帰った気がする。まぁ、いいんだ。楽しかったし。

金曜は決起会。
ようやっとおとといのことにたどりつきました。
決起会ということで、りこてんのみんなで飲んだ。まぁ、もっと1年と絡まないとねー。次がんばろ。
あと、お肉食べすぎて苦しかったです。そしてめっちゃ辛かった。あれどんどん煮詰まっちゃうんだもんな。お腹いっぱいになった点では、店の名前は確かだ。
2次会は何かまったり飲んで話して、終電無くなっちゃった人々とkou宅になだれこみました。自分終電あったけどね(笑)
おかげで10人もの人間が1ルームでぎゅうぎゅう。僕はタニシをいじめながらのだめ読んでました。途中プレジデント読んだりしてたけど。年収なんか生きられるくらいあればいいよっていう。好きなことできる方が大事だよ、みたいなこと話してたかな。冬旅行は楽しみやな。滑りまくろーっと。12月にもいくかもしれないけど。。
てな感じで好きに過ごさせてもらいました。ありがとう>kou
で、朝に家を出そびれて、10時過ぎになって始動したみんなとパスタ屋さんへ。モーニングセット、よかったよ。ブレンドコーヒーとパンで360円。
その後看板描きに行ったら、やぐちくんの手を切らされて、川越のHPづくりをみたりしてました。看板描いてねぇ(笑)準備期間がんばりましょー☆
夕方カラオケにいって、久しぶりに歌ってきた。あー楽しかった。
サークル、もっと参加しないとわかんなくなっちゃうな。あとは、準備期間がんばって本番迎えるだけ。がんばる!


あー、ようやく書き終わった。これで4回かな。もう無理はしたくない。けど、ね。11月はまた楽しみなことがたーくさん。駅伝のために最近は練習してるしね。打倒にっけーきん!
ちなみに、今日はまる一日寝てました。日頃の疲れがどっときた。いつもこれの繰り返しなんだよね、直したいけど直せない。