うひひ

かるいざわ

峠攻めちゃったぜ。
ちょっくら軽井沢に行ってました。途中、碓氷峠らへんをひたすら走る走る…っていう。カーブが184個くらいありました(汗)
しかし僕にはまだまだなようで。くそう、もっと練習したろー。
向こうにはアウトレットもあるんだねー。色々見て回ったけど、んー。。結局いつもこんな感じ。
まぁいいんだけどな。
帰りにいっつもへんな人形を買ってたお店によってきた。その人形やばいのね。何か雰囲気が門番っぽい。寒いからすぐ退散しちゃったけど。こういうの好きな人多そう(笑)
帰りに横川で釜めし買って、ほこほこ。大満足。


で、やることたまってるっていう。気づけばレポ4つに問題演習、サークルにインターン…。明日からまたがんばるかー。