旅立ち

さっきまで千葉大松戸キャンパス(園芸学部)のある先生のところにおじゃましてましたが、今はJR身延線(山梨)に乗っています。
千葉大の先生の話は結構大きな話で、なかなか興味深いものでした。学生がいつかベンチャー企業とかシンクタンクなんかを立ち上げて、地域とのつながりをつくるなんて夢のような話もしたり。これ実現したらすごいよ!帰ったらレコーダーから文章おこすのだ。めんどくさい‥。何時間かかるんだろ。
で、今は早川に向かっているわけですが‥、田舎の景色はやっぱりいいもんですね。和みます。でも明日とか雨なんだよなぁ。
目的はパンフ完成版(仮)をチェックしてもらうこと。きっといろいろ言われて、また手直しに時間かかるんだろーな。楽しいからいいんですがね。
ということで、たぶんあと一回行きます。残り少ない2005年度の活動をすっきり締めくくりたい。そのためにがんばって楽しもうと思います。
いってきまーす。
あ、そういえばこれ作ってて、絵描くの好きかもとか思ってしまった。案外楽しいですね。