夜更かし

さて、またまた夜更かしの日がやってまいりました。はっきりいって無駄です。特に深い意味はありません。
昨日の夜、パンフづくりの最終話し合いをしてきました。ぼこぼこぼこぼ…に言われました。みんなもう熱心で熱心で。まぁ、でも良かったです。それだけみんなで一緒にがんばってきたんだといえる気がする。なんかうれしい。みんながパンフを赤くしてきてくれたのが。距離が近くなった…?
まぁ、あとは直して完成じゃー!最後ぱぱっとやって、打ちあがるぞー!!
今日は、朝7時にこっちを出て家に直帰し、3時頃羽田を飛び立ちまする。結構強行日程やな。あんまり気にしないけど。
今から寝たら確実に帰れなくなるので、徹夜確定。それでは。


今日の一句:まちの人とおはなしするのがおべんきょう